News

お知らせ

Factory

北関東工場概説

工場は北茨城との県境に位置しており、太平洋沿岸部沿いともあり東北の中でも比較的温暖な地域にあります。
従業員は男性ばかりではなく女性も明るく元気に活躍しており男性には気づかないような細かい気配りで製品の品質向上に貢献しています。
また、フィリピンからの実習生を受け入れており南国特有の明るい笑顔で元気に活躍しております。
第1工場と第2工場があり、第1工場では主に製作を行い、第2工場では大型加工機によるカット作業を行っています。

Business

事業内容

ツーバイフォー住宅のパネル製作・販売及び建築資材の販売を主に行っており、フレーミング工事、造作工事、リフォーム工事などの請負工事も行っております。
現在はアパート商品を主軸に立地を生かして福島県内は勿論、東北エリアから関東エリアにかけ、半径200Km圏内にて商品を納めさせて頂いており、戸建住宅や非住宅物件にまで幅広く手掛けることでお客様に喜んで頂いております。
これからも時代の流れに寄り添いながら端材を有効利用することにより産業廃棄物を最大限なくしてクリーンな街づくりを目指します。
また国産材をより多く使用した住宅づくりを強化することで、
地域社会の活性化・地方創生を実現していきます。

Feature

  • #
  • #

特徴

技能実習生監理団体より受け入れしております外国人技能実習生と、在留資格が【特定技能】に当たる有能外国人を数多く入社させることで元気で明るく活気のある職場となっております。国籍関係なく社員一同が協力して大きなエネルギーを生み出しております。
休み時間は休憩所から笑い声や話し声が届くこともあり、とても明るい工場です。